まんがナンバーワン

マンガ、スキ。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

LAND LOCK

墜落!?遭難!?雪山サバイバル漫画!! ある日高校生の猟は飛行機の墜落事故に巻き込まれる。墜落した場所は極寒の地。救助が来るかわからぬ状況に乗客たちの秩序が崩壊していく…。そんな中でも助け合い生き残る道を探す猟だったが、その乗客たちにはある…

生者の行進

死者の霊…見える!話せる!? 「その唇を見た瞬間—僕は心臓が止まりそうになった。」第2回連載グランプリ獲得作品が満を持して連載化!日常に這い寄る混沌…!本能を刺激する新進気鋭のホラーサスペンス!! 幼馴染のまどかちゃん。ピュアで可愛い\(//∇//)\っ …

奴隷遊戯

奴隷を使って生き残れ!! 平凡な高校生・カイのもとに、ある時謎のアプリの招待メッセージが届く。そのアプリ『SLAVE GO』で写真を撮られた人間が次々と行方不明になり…!?不徳で残虐なゲームが始まる…! 「少年ジャンプ+」なら無料で見れる!

ダイヤのA

今、人気の野球漫画 (あらすじ) 中学全国大会を目標としていた沢村栄純(さわむら・えいじゅん)。最後の大会は自らの暴投で敗退してしまう。仲間とともに高校でリベンジを誓うなか、名門、青道高校野球部からスカウトが来る。見学に訪れた沢村は、いきな…

BUNGO-ブンゴ-

甲子園の一歩手前、中学野球の物語(あらすじ)少年野球チームのない町に育った石浜ブンゴは買い与えてもらったボールをブロック塀に投げ込む毎日。そんな「壁当て」に心血を注ぐブンゴのもとに、少年野球日本代表の野田ユキオが現れて、二人は予期せぬ対決へ……

テスト

はじめの一歩