まんがナンバーワン

マンガ、スキ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

MAJOR 2nd(メジャーセカンド)16 11月16日発売

どこまでも熱い王道野球物語!! 地区大会決勝戦。大吾率いる風林中の逆襲!眉村道塁らを擁する大尾中との決勝戦。0対5と序盤で大量リードを許した風林中だが、大吾の四球を口火に初めてチャンスを掴む! このままやられっぱなしじゃ終われない! 女子6人の…

ダイヤのA act2(14)11月16日発売

感動と興奮の高校野球漫画!! 愛知の強豪・西邦のエースは全国屈指の右腕、明石聖也。マシンガン打線の4番も担い、3年生として最後の夏に懸ける。対する青道は、クセ球左腕の沢村&奥村という新米バッテリー。連勝記録がストップし、スタメンが入れ替えられた…

となりの席の小林さん。

もう一度...君の笑顔が見たいから。 関口基は生まれて初めて「笑顔を傍で見たい」と思う女の子に出会う。 想いを募らせて1年――。ついに同じクラスでとなりの席になったけれど、彼女・小林凪は極度の男性恐怖症で……? 毒舌ツンツン女子と天然ポジティブ男子の…

俺のメンタルは限界です

オタクがリア充…!?めがね男子とギャル子の青春恋愛マンガ!! オタクでムッツリな高校生男子、真中は友人に隠れてデジタル漫画を描いている。 そのデータが入ったノートパソコン、普段接点のないクラスの女子から授業中に貸してほしいと頼まれて…。 何気な…

忘却バッテリー

天才が記憶喪失!?記憶を忘れても、体に染み付いた動きは覚えていた!? 誰からも恐れられた、怪物バッテリーが普通の都立高校へ!?出会うはずのない場所で、天才たちは出会ってしまった…! 「少年ジャンプ+」なら無料で見れる!

掃除の妖精におまかせ! ~とにかくアツく掃除しろ~

汚女と潔癖女の恋愛漫画!! 財閥の息子で、スタイルもいい小野徹平には致命的な欠点がある。それは、超がつくほどの潔癖症であること! 掃除のことしか考えられない彼は「掃除の妖精」という清掃会社を作るのだが…なんと、ゴミ女が入社してきた?! 潔癖王…

いぬやしき 

2014年「イブニング」にて連載開始。2017年10月アニメ化!2018年木梨憲武・佐藤健出演で実写映画化! その男には誰にも言えない秘密がある!58歳サラリーマン2児の父。希望もなければ人望もない冴えない男。しかしある日を境に男のすべては一変するーー。『G…

GANTZ

『GIGANT』や『いぬやしき』で有名な奥浩哉の代表作品! ──時は2005年。修学旅行先へ向かうバスを襲った、突然の悲劇。廃屋の小学校に佇む、黒い球体。“ガンツ"と呼ばれる存在から突きつけられる、摩訶不思議なミッション。5人の少女たちは、或る決意と共に…

GIGANT

『GANTZ』奥浩哉が描く圧倒的最新作! 人生に巨大な奇跡は起こるだろうか。僕たちはそれに気づくだろうか。 映画監督志望の高校生・零がある日、町で目にしたのは、大ファンである「女優」パピコを中傷する張り紙だった。深夜、家を飛び出し張り紙をはがして…

友食い教室

ホラー。バイオレンス。この漫画のことでしょう... 桜坂高校1−Aの生徒たちは、『友食いゲーム』と呼ばれる理不尽なゲームに巻き込まれる。生き残る条件は、友達の身体を食べること——!?戦慄のカニバリズム学園ホラー開幕!! 「少年ジャンプ+」なら無料で見れ…

俺を好きなのはお前だけかよ 映画化決定!!

メガネっ子『パンジー』。彼女に要注目!!! 超がつくほど平凡な主人公「如月雨露」は『鈍感系無害キャラ』。しかしそれは世を忍ぶ仮の姿。彼は本性である『敏感系狡猾キャラ』で、学園一のラブコメ野郎を目指すのだが……!? 『comico』なら無料で見れる!

王様ゲーム

生か死か!?学園サバイバル漫画!! ある日、主人公・伸明のクラスの生徒全員あてに、「王様」を名乗る人物から不可解な命令が記されたメールが届く。最初はごく簡単な命令だったが、命令は次第にエスカレートしていく―。 命令への非服従は死に直結!! クラ…

ももくり

ちょっと危ない女子。ピュア男子。2人はどんな恋愛を...!? 桃月くんと栗原さんの一途で残念なゆるいラブコメ!? 完結済み。 「comico」なら無料で見れる!

キングダム 52巻 10月19日発売

中華1番の将軍を目指す物語。 中国の春秋戦国時代を舞台に、後の大将軍信と後の始皇帝政の活躍を中心に描かれている。単行本の累計発行部数3300万部以上(ウィキペディア参照) 映画も公開予定! youtu.be 無料アニメ動画まとめ anireco.com 電子書籍なら少…

きみのこえ。

真っ直ぐすぎて、切なくなる... 隔離された環境で生活している主人公と、外の世界に住む女の子。甘酸っぱい近未来ラブストーリー。 「comico」なら無料で見れる! 完結済。

JADE

女刑事と死神の爽快ミステリー漫画!! 予測不許の女刑事、草梛由利(そなぎゆり)。2ヶ月ぶりの有給の喜びもつかの間、またして誘拐事件に巻き込まれる。彼女を待ち構えているのは想像を絶するミステリーの序幕だった。型破りな刑事が縦横無尽に活躍する逮…

恋愛キケン地帯

タワワ。ポヨン。バインバイン。どこ見ても...デカイ!! ヒジカタ トシヤ25歳。彼女いない歴=年齢で正真正銘の童貞。ブラジャーに対して並々ならぬ情熱を買われて、女性向け下着メーカーのデザイナーとして日々ブラジャーを作っているが、なんと社員は社長…

カカオ79%

幼馴染の2人の甘くてほろ苦い...恋愛漫画。 綾野翼と一ノ瀬勇は幼い頃からの幼馴染。一緒に過ごして、一緒に遊んでいた二人はふと見せるお互いの表情に、ふとかけられるお互いの言葉に、少しずつ、でも確かに幼馴染から変化していく。 ゆっくりだけど、進ん…

ハレ婚。17巻 10月5日発売

一夫多妻制。それは幸か不幸か... 東京で付き合った男性はすべて既婚者と騙され続けてきた前園小春は帰郷するが、父が病に倒れ、経営する喫茶店は借金が返せずに閉店することになってしまった。しかし、何としても店を守りたい小春の前に、伊達龍之介と名乗…

ReLIFE

人生やり直してみませんか? 子供の頃に描いた未来はこんな予定じゃなかったのに!人生つまずきまくりの主人公、海崎新太27歳の学園青春(?!)ドラマ。 祝アニメ化! 「comico」なら無料で見れる! 完結済み。

1000円ヒーロー

シスコン貧乏ヒーロー!! 第6回マンガワン連載投稿トーナメント優勝作品!! 日朝 千(ひあさ せん)は、妹・ほのかと暮らす、ごく普通の高校二年生。ただ、彼には、ひとつの秘密があった…! 強い奴ほど金が無い!?1000円チャージ!で1秒ヒーロー!!「金で変身」…

邪神の花嫁

これは、おねショタ漫画です。(嘘) 世界を滅ぼす邪神・ロキを倒す勇者に選ばれた少女・陽色。かっこいい冒険譚を夢見てるのに、現実は旅の路銀稼ぎにバイトの日々… いつになったらロキを倒せるの?――と思っていたら、いきなりロキ登場&求婚&拉致!? これは…

勇者が死んだ!村人の俺が掘った落とし穴に勇者が落ちた結果。

普通の村人が...勇者に!? 第一回投稿トーナメントにて『辺獄コイン』で3回戦進出したスバルイチ先生がついに週刊連載スタート!!! 超パワーアップしたスバルイチ先生の冒険ファンタジーどうぞお楽しみください!! ドラゴンクエストの堀井雄二さんがオススメ…

血と灰の女王

Sっ気ヴァンパイアお姉さん!?たまらんですわ。 富士山が噴火して以来、日本の、そしてこの街の夜が一変した――火山灰をかぶった一部の人間達は驚異的な力を誇る闘争型ヴァンパイアとなり血で血を洗う殺し合いを開始!トップに立った者は全世界を支配するル…

出会って5秒でバトル

頭脳と能力を使って勝ち残れ!!王道バトル漫画!!! 好きなもの、ゲーム。嫌いなもの、退屈。狂がつくほどゲーム好きな白柳アキラは、ある日突然謎の怪物に襲われ知らぬ間に能力バトルに巻き込まれてしまう。 しかし、彼はその状況に焦るでもなくむしろ喜…

ダーリン・イン・ザ・フランキス

イチャイチャ!!男と女が合体!? 最強の話題作アニメを、「To LOVEる-とらぶる-」の矢吹健太朗が漫画化!! 女の子、みんなカワイイ。 「少年ジャンプ+」なら無料で見れる!

シンマイ新田イズム

のほほん学園ギャグマンガ。この雰囲気…スコ!! 「教育とは何か?」その難問の答えがここに…?ふてぶてしすぎる新米教師新田が問題山積みの学校をなんか「良い感じ」にしていく学園コメディ! 「少年ジャンプ+」なら無料で見れる!

左ききのエレン

天才と天才は惹かれあう…圧巻の画力!! 天才になれなかった全ての人へ——…。Webが熱狂した心を抉るクリエイター群像劇…!才能を巡る物語——堂々開幕。 「少年ジャンプ+」なら無料で見れる!

8LDK-屍者の王-

世界観はバイオハザード!?ゾンビを操り何をする...?? 純粋な悪と、不純な正義。葛藤の果てに僕は立ち上がる。悲憤系ゾンビダークヒーロー物語。 「少年ジャンプ+」なら無料で見れる!

終末のハーレム ファンタジア

ファンタジーセクシー漫画!!あの問題作の新作!!! ウルトラジャンプと並行連載!話題の問題作『終末のハーレム』の完全新シリーズ!美麗絵師SAVANとLINKの新タッグによる、本格ダークファンタジー!めくるめく淫靡幻想譚に、陶酔せよ。 「少年ジャンプ+…